ブログ

冬の風物詩

 | 

こんにちは。津店ワクダです(*^^*)

 

今朝は本当に冷え込みましたね((+_+))

日中でも、芯から凍えそうな風が吹きすさんでいます…。

 

モデルガーデンもこの間まで秋の様子だったのが

 

IMG_3381

 

葉も落ち、冬の姿に変わっています。

どんよりとした雲がまた、寒く感じられますね(;´∀`)

 

色彩を求めてモデルガーデンをさ迷う事、数分(寒すぎて数分しか持ちません)

 

IMG_3383

 

シクラメンが。そして

 

IMG_3384

 

山茶花の垣根が。

(余談ですが、サザンカの甘くてよい香りが私は大好きです(*^▽^*))

 

玄関には、クリスマスリースが。

 

IMG_3382

 

あと二週間で2018年も終わりますね…。

しみじみしてしまいました

 

IMG_3380

 

温かい室内で、ほっと一息。

中から眺めるお庭も素敵ですよね(*^▽^*)