ブログ

エクステリア&ガーデン 完成!

 | 

こんばんは!

昨年末完成したお庭をご紹介します。

IMG_1552

エントランスです。

イモノ門扉と古枕木の組み合わせ。

ナチュラルなエクステリア

IMG_1551

床の一部には天然石の平板もアクセントに!

IMG_1569

IMG_1566

曲線でデザインしたアプローチ。

両脇に草花を植え込んでお出迎え。

IMG_1557

枕木の小径でお玄関に向かいます。

くさり樋の受けには 信楽焼の水鉢。

IMG_1561

IMG_1555

離れの前にも古枕木敷き。

IMG_1556

 

IMG_1565

レンガ敷きもさせていただきました。

色のグラデーションもかわいい!

IMG_1554

 

広々とした南側のエリアはドックランスペースとして。

お庭全体に芝生を敷きました。

今は目土で覆われていますが、春青々とする光景が楽しみです。

IMG_1563

とにかく広い敷地でした。

どの工程もいつもの何倍も時間がかかりましたが、

たくさんの方の力をお借りして、また1つお庭が完成しました。

春、木々や草花が芽吹くころ、改めてご訪問したいな~と思います。

津店 イシザキ