ブログ

風邪流行中。。。

 | 

皆様、初めての10連休のGW、いかがお過ごしになられましたでしょうか?

当社は10連休ではありませんでしたが、GWを利用して、

娘家族と病み上がり(まだ完治してない?)状態で沖縄へ行ってきました。

IMG_20190514_182451

初めて見る海を怖がる孫(笑) ↑

DSC_7876

沖縄に来ると必ず寄るおんな駅のかき氷屋さん ↑

恩納村にある道の駅です。

とても大きいかき氷!沖縄に行かれました際は、是非一度足を運ばれてみて下さい☆

DSC_7991

十年ぶりくらいに美ら海水族館にも寄りました ↑

たまたま、ジンベエザメの餌やりtimeで、

真っ縦になって口を開いて餌を食べている様子を見ることが出来ました!

これは大人のわたくしも本当にビックリしました(笑)

DSC_7958

海を眺めることができるCAFEでのんびり ↑

DSC_7952

食べてばかりいてもいけないので、

ホテルで開催されるモーニングyogaにも参加しました ↑

DSC_8018 (1)

37cm高さのあるパインパフェ ↑ (空港近くにあるパイナップルのお店にて)

 

と、今回は小さい子連れということもあり、いつもと違った沖縄を味わうことが出来ました!

が、予想通り、風邪をぶり返して帰ってきました(涙)

今シーズンの風邪はかなりしつこいようですので、罹らないようにくれぐれもご自愛くださいませ☆