ブログ

子どもとお出かけ

 | 

こんにちは。

すっかり暖かくなって、お出かけしたくなる季節になりましたね。

お出かけといえば、GWに愛知県の知多方面に行ってきました。

S__17154063

初日は釣りをしましたが、餌を間違えてしまって何も釣れませんでした。

でも子ども達は餌の小エビ?を海に投げたりして楽しそうに遊んでいました。

 

S__17154062

2日目は南知多ビーチランドに行きました。

水族館と遊園地が一緒になったところです。

イルカショーをみたり、乗り物にのったり、パターゴルフをしたり、

子ども達はとても楽しそうでしたよ。

 

S__17154060

S__17154059

3日目はトヨタ博物館に行きました。

トヨタ車だけでなく、外車等色々なメーカーの古い車が沢山展示してありました。

実際に運転席に乗っていい車は少ししかなくて、子どもはちょっとつまらなかった様でした。

 

 

S__17154058

津店ではお子様連れでも安心して打ち合わせ出来る様に、キッズスペースの隣に打合せスペースがございます。

お出かけしたくなる季節、お気軽にお子様とご来店くださいませ。

お待ちしております。

津店 ヌマタでした。