ブログ

スポーツの秋!

 | 

おはようございます!

ここ数日、夏のような日差しが戻ってきてますね。

今朝は、次に来る台風の影響か?、風が吹いて気持ちいいです。

ですが台風、どぉなっていくのか…不安です。

 

昨日は、昼間にはまた暑くなると思い、早朝より山を登り始めました!

木々の間を吹き抜けてくる風は本当に清々しいです。

1568244172149

1568161200746

朝ならではの光景です!

1568161198865

自然のパワーをもらえます!

1568244169499

水の流れる音に癒されます。

IMG_0535

冷たい山水が、身体の火照りを沈めてくれます。

 

近場の山ですが、いや近場の山だからこそ、

早朝から登り始め、2時間で下山してこれます。

短時間で気軽に始められますよ!

気持ちのいい朝もスタートできます!

皆さんも是非、スポーツの秋を満喫されて下さい☆