ブログ

ストレス解消

 | 

こんにちは。

食欲の秋がやってきました。

ダイエットしたいのに誘惑の多い日々です。

ついつい日頃のストレス解消に甘い物を食べてしまいます。

プチケーキ

S__20119564

 

チョコタルト

S__20119565

チョコケーキ

S__20119563

とうとう4種盛り

S__20119561

痩せないです。

 

ファミリーエクステリアで、お家のストレスを解消出来るかも知れません。

●小さなテラス

2Fに物干しスペースがある場合、ちょっとした物は1Fに干せると以外と便利です。

柱のあるテラスだと邪魔になるスペースでも大丈夫です。

布巾や乾ききらなかっと服やタオルなどを干せば、2Fに再度行く手間が省けます。

三協 レボリューAR柱ナシ

●目隠しフェンス

住んでみると意外と人通りが気になる立地の場合、カーテンを開けたくてもひと目が気になって閉めっぱなしになってしまったりします。

そんな時は、今ついているフェンスを取り外し目隠しフェンスに変える事も出来ますし、新たに目隠しフェンスを取り付けてみるのもオススメです。

ルーバータイプだと風を通すので、カーテンを開け心地よくのびのびとお家で過ごせます。

三協 エクモア7型三協 フレイナY5型型

 

●宅配ポスト

ネットでお買い物する機会が昔に比べて随分増えました。

不在票がポストに入っていることもしばしば。

お届け時間にお家に居ないといけないのがストレスになったりします。

そんな時は宅配ポストが便利です。

2リットルのペットボトル6本入りが2ケース収まる大容量のものもあります。

家に居なくても荷物が受け取れるだけでなく、スマートフォンとつなげば荷物の発送もお願い出来ます。

LIXIL スマート宅配ポスト4宅配ポスト

 

お家の日々のストレス解消のお手伝いを出来るかも知れません。

お気軽にご相談ください。

 

津店 沼田