ブログ

自然は気分屋

 | 

今年最強と言われている台風19号が日本へ近づいています。

 

ここ最近は気温も下がり、過ごしやすい気候と天気だったのに…。

 

休みを利用して実家の山口県へ一時帰省しておりました。

掃除や片付けがメインでしたが、せっかく遠くまで来ているのに引きこもりっぱなしではもったいないので、

DSC_0848

山口県西部、「角島」へと行ってまいりました。

車のCMに何回か使われているため、ご存じの方も多いと思います。雲一つない快晴で、海の透明度も高くきれいな景色を拝むことが出来ました。

DSC_2068

安全に配慮して撮影しましたが、道路の伸びやかな線がまた周囲の自然と相まって綺麗でした。

 

こんな快晴の後日に天気が大荒れになるとは。

自然は中々難しいです。

 

12日、皆様気を付けて、安全には十分気を付けてお過ごしください。

 

津店 ミタニ