ブログ

クリスマスまであと1か月

 | 

こんにちは。

 

ぽかぽかと暖かい日が続いたかと思うと

急に冷えたりして、何だか落ち着かない陽気ですね(;^_^A

 

落ち葉もようやく一段落…?

そんな11月も終わりがけに

 

 

ファミリーエクステリアには大きなツリーがお目見えです♪

 

IMG_5242

 

クリスマスには欠かせないポインセチアも飾られました。

 

IMG_5247

 

季節のものが飾られると、気持ちがウキウキ(死語?)しますね。

 

このクリスマスツリー。

オーナメントに紛れて、お菓子も飾られています。

 

IMG_5243

 

ポップコーン

 

IMG_5244

 

ビスケット

 

IMG_5245

 

口の中でパチパチするキャンディー!

 

ご来店のお子様にプレゼントしておりますので

スタッフまでどうぞ(*’▽’)

 

アレルギー特定原料7品目中卵のみ使用のボーロや

原材料に卵・小麦を使っていないキャラメルコーンもあります。

 

IMG_5250

 

IMG_5252

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

津店 ワクダ