ブログ

モデルガーデン

 | 

おはようございます。

例年ですと今が一番寒い時期ですが、

今年は寒さもそれ程厳しくないので私個人としは助かっております。

しかし寒い時には寒くないと、困る方々もいらっしゃると思いますので

こればかりは何とも致し方ない事ではあります。

 

さて、モデルガーデンに昨年植えたチューリップが早くも芽を出しました。

この調子で、すくすく成長してくれれば綺麗な花を咲かせてくれるのも

いつもの年より早いかもしれません。

234

このチューリップは三協アルミ様より毎年頂いている物です。

三協アルミ様の本社は北陸の富山。

富山といえば「砺波」「チューリップ」ですよね。(最近は「恐竜」のほうが有名ですが)

チューリップは植えれば、咲く迄手間いらずなので、ズボラさんでも楽しめる

ガーデニングではないでしょうか。

1

 

 

暖冬の今年、雪が降らないので生活するには助かっています。

 

ちなみに例年ですとこの辺りは、これくらいの雪は積もるんですよ。

5

 

もっと積もります!

SONY DSC

雪ダルマも親子でできちゃいます

SONY DSC

 

桑名店 大竹