ブログ

リガーデンです!

 | 

IMG_5715

こんにちは。

春の息吹を感じつつも、まだまだ寒い風が吹いています。

これからの時期、三寒四温で少しずつ、ちょっとずつ春の気配が近づいてきます。

 

さて今回はリガーデンのご紹介です。

同一敷地内に2軒のお家が建っているため、表札等がありませんでした。

そこでポストと表札。白い外壁に真っ赤なポストが映えます。

丸い立ち上がりのあるレンガ花壇にはマルバノキを。

images

こんな感じのかわいい葉っぱです。

秋には真っ赤に紅葉します。

IMG_5716

表札は、贈り物のリボンをほどいたようなイメージで。

 

IMG_5713

玄関サイドの花壇はTOYOのシャルドブリックを積みと敷きで。

色はクリーム。

花壇の植え込みは

常緑のシマトネリコ株立。立性と、はい性のローズマリー。

フェンネルやタイムなどハーブ類。

初夏にはにぎやかな花壇になるでしょう(*^^)v

その他にもポーチ周辺の手すりや立水栓を取り付けさせて頂きました。

皆様のお宅でも生活に必要な諸々のご相談、お気軽にお尋ねください🎵

津店 kayamori