ブログ

8月に入りました

 | 

こんにちは。

 

梅雨もようやく明け、太陽が輝く季節になりました。

唐突に夏((+_+))という感じですね。

今年は新型コロナの所為で、

部屋を閉め切ってエアコンをしっかり利かせる!…わけにもいかず(;^_^A

さらにマスクも着用しておりますので、顔がドロドロです(笑)

 

そんな中、モデルガーデンではセミたちの大合唱が開催されております。

たくさんいます、摑み取りできるんじゃないかというくらいです。

 

IMG_6344

 

例えばこの、カツラの木。

一見どこにいるかわかりませんが(特に写真だと難しいですね)

 

IMG_6347

 

軽く三匹います。

当然、抜け殻もそこいら中にあります。

 

IMG_6345

 

こちらもちょっとわかり辛いですが、右上とそのすぐ左下にあります。

今年はなかなか土から出てこられませんでしたから

きっと、今まさにラッシュなんでしょうね(;´∀`)

地上に出てからは短期間ですが、精いっぱい頑張ってほしいです。

(でも退社時にフロントガラスへ激突してくるのはやめてほしい…)

 

IMG_6346

 

夏のお庭を楽しみたい皆様、

ファミリーエクステリアにお気軽にご相談ください。

津店 ワクダ