ブログ

コロナなコドモの夏

 | 

こんにちは。

暑い毎日ですが、こどもは真っ赤な顔をしても暑さに負けず元気いっぱいです。わたしはついていけませんけど・・・

今年はコロナでこども達もストレスをためているのでは?と3密を避けつつ夏の思い出作りに出かけました。

 

まずはグランピング。

S__25837589

建物が1棟ずつ離れていて、食材も運ばれてくるので他の宿泊客と顔を合わせることも少なく済みました。

S__25837583

 

 

 

S__25837581

 

 

 

 

S__25837582

 

 

夕食はBBQ。

料理が苦手な私はレシピ付きで焼くだけなのに、悪戦苦闘の失敗続きで(笑) いつもの事でした・・・(笑)

料理は出来たものを運んで欲しいのが私の本音。

朝ごはんはサンドイッチ等出来たものが運ばれてきたので

ゆっくり堪能できました。

S__25837579

カヌーに乗ったり、水鉄砲で亀を攻撃したり、

S__25837580

夜には打ち上げ花火も見れました。

こども達は大満足の様子でした。

 

その他には

S__25837577

虫取り

S__25837578

貝殻拾い

S__25837576

花火

S__25837586

釣り

S__25837584

S__25837585

ログハウスにお泊り

 

汗ダラダラの日々でしたが、こども達は常にハイテンション。

こども達の体力で脱帽です。

わたしも汗ダラダラでぐったりでしたが、何故か2キロ以上太りました。

 

三重県内で3密を避けつつ、夏の思いでがたくさんできました。

 

津店 沼田