ブログ

らーめん放浪記

 | 

おやすみの日のささやかなお楽しみであるらーめん屋さん巡り。

美味しいお店はいっぱいありますが、特に気に入って食している

らーめんを紹介したいと思います。

 

IMG_20190606_184908

①鈴鹿 中華そば大林

鈴鹿の超人気店だった「ぐんじ」の大将が出した新しいお店。

その日仕入れた食材で限定らーめんをしょっちゅう作られています。

 

IMG_20200412_112536

②四日市 鶏そば なる川

自分と同じ名前のお店で親近感が。レアチャーシューと鶏白湯スープが絶妙です。

チャーシューが生ハムみたいで非常に美味しかったので、2回目以降は増量してますw

 

IMG_20190929_141738

③四日市 中華そば らんまん

個人的に一番気に入って食べているつけ麺。醤油、塩らーめんも完成度高し。

奥のお茶碗のお茶漬けに残ったスープを入れて〆メシとして頂きます。

もう10年以上通っているので一番食べているらーめん屋さんですね。

 

ちょっといつもの外構・エクステリアの話題から脱線しましたが

玉にはいいですかね^^;

お気に入りのお店はまだまだあるので又の機会に書きたいと思います。

 

ナルカワ