ブログ

冬将軍にカーポート

 | 

こんにちは。 今日も朝から寒かったですね((+_+))

11月頃は暖冬だなーなどと思っていたのに、一気に寒波襲来です。

三重県でも山間部や、北部は雪に見舞われたのではないでしょうか?

 

2097592_s

 

そんな時にも便利なのがカーポート。

車に雪が積もるのを防いでくれるのは当然ですが、

 

eadee0febb467798575c9be2e6579c24

 

フロントガラスに霜がつくのも防いでくれて

朝の忙しい時間帯に慌てて外に出たら「ガラスが真っ白で走れない!!」

という事態を阻止してくれます(*^^)v

 

テラス屋根

また写真のように、スロープ部分や玄関ポーチにかかるようにカーポートを設置して頂くと

荷物が多い場合や、ご高齢の方や足が不自由な方でもゆっくり安心して移動できます。

 

1457238_m

 

この冬に備えて、ご一考頂ければ幸いです(^^)

 

津店 ワクダ