ブログ

新設カーポート・宅配ポスト

 | 

令和3年になって、もう1週間が経過しました。

本日は「一か八かの勝負」の日

そしてエルヴィス・プレスリーとデヴィット・ボウイの生誕日で

ロックの日でもあります。

 

明日からの週末3連休は全国的に厳しい寒さのようです。皆様どうぞ

お気をつけ下さい!!

今日も寒さで体が縮こまっておりますが、新しい施工現場のご紹介です。

 

IMG_6916

LIXILのSCカーポートワイドです。

柱はブラック、屋根材はシルバーのツートンが素敵です。

シンプルで無駄のないデザインが外観にしっくり溶け込みます。

屋根材すべてをアルミで構成、直射日光をカットします。

夏場の車内が高温になるのを防ぐとともに、色褪せや日焼けからも

守ります。

下から見上げた時の汚れも目立ちませんよね(*^^*)

IMG_6457

この場所に施工させて頂きました!

 

IMG_6918

少し見づらいですが、天井の任意の場所にdownlightの設置が可能です。

配線を屋根や柱の内部に通すことができるため、見た目すっきりです。

 

 

IMG_6830

このサイドにはお隣との足元目隠しにエコモックを既存のブロック上に

設置しました。

玄関ポーチ前でもあります。

 

IMG_6909

すっきりと落ち着きました。

 

新設カーポート横にはLIXILの宅配スマートポストを設置。

カーポートと色合わせしてあります!

ポストサイドにユーカリ・ポポラス、お施主様のお好きな樹です。

 

今回も素敵なご家族とお付き合いさせて頂く事が出来て大感謝でした(*^^*)

ありがとうございました!!!!

津店・kayamori