ブログ

いろいろと

 | 

こんにちは。

 

花粉が今年は多いようで、東海地方では前年比の230%だそうです。

病院に行きたいのですが、なかなか時間が取れないし、激混みなので、

薬局で薬を買ってきて、しのいでいます。

鼻詰まりによる頭痛からは解放されたのでよしとしてます。

イネもブタクサもダメなので、まだまだ続きます、、、。

 

 

 

 

先日チビッコのリクエストで釣りに行ってきました。

フグ釣り師のチビッコが珍しく違う魚をゲットしました。

ちびチビッコはトングで魚を掴み、海に帰し、餌のエビやゴカイを海に帰す(撒き餌ではないですよ)のに夢中でした。

S__28590083

(コッパグレを釣るチビッコとトングで構えるちびチビッコ)

 

S__28590087

 

(ベラ)

 

S__28590086

(怒るフグ)

 

S__28590085

(獲物を狙うチビッコとトングを離さないちびチビッコ)

ちびチビッコも釣りをしたいそうで、近々また釣りに行く事になりそうです、志摩のマリンランドが3月に営業休止になるので、水族館経由で釣りになる予感。

 

 

 

大好評の大相談会が今週末までとなりました。

カーポートがお値打ちだったり、プレゼント企画もあります。

春から社会人になり車が増えカーポートが必要になったり、

駐車スペースを拡張しなければならなくなったり等々、お庭廻りをご検

討中の方は是非この機会にご相談ください。

予約を頂けるとスムーズに対応できますので是非ご予約の上

ご来店ください。

お待ちしております。

 

津店 ヌマタ