ブログ

新築外構完成です!

 | 

こんにちは! 今日は新築外構のご紹介です。

最近は人工芝を敷設されるご家族が多くなりました。

小さいお子様が遊んだりするのに適しているかもしれませんね。

IMG_7298

こちらのご家族は60㎡敷、子供たちは大喜びで転げまわっているようです。

庭木も少しずつ入れていくと日陰も出来て快適に過ごせそうですね。

IMG_7296

玄関廻りは梁延長のワイドカーポートを施工。

門柱のパレット塗は玄関ドアとニアな色合いでまとめました。

ステップ横には自転車を上げるためのスロープを設置。

IMG_7301

IMG_7304

シンボルツリーとカゴ石。

IMG_7303

カーポートは前柱の梁延長で、お車の出し入れがスムーズに。

普通のコンクリートブロックも積み方次第でいい感じになります!(^^)!

 

津店 kayamori