ブログ

新たな年度がスタートしました!

 | 

桜も満開になり新年度がスタートしました!(*´▽`*)

コロナウィルスの影響があり、まだまだ油断できませんが

新たな気持ちで何事にも臨んでいきたいと思います。

そして春といえば、、4月10日(土)より

「春のお庭とエクステリア相談会」を開催いたします!

是非お近くのファミリーエクステリアへお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。<(_ _)>

 

さて私事ではありますが、

お天気も良く、このタイミングを逃しては、、と思い

先日、大台町のさくらの里公園へ桜を見に行ってきました。

IMG_3809

IMG_3859

このあたりは普段カヌーやバス釣りでにぎわっているのですが

平日のせいか人はまばらで貸し切り状態!(*´▽`*)

IMG_3861

風も無く、凪いだ水面に映る桜がとてもきれいでした。

 

IMG_3842

IMG_3841

春の陽気は、どこかへお出かけしたくなりますね。

お庭のリガーデンや、お家のリフォームをお考えの方は、

ファミリーエクステリアへお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

津店   ワタナベ