ブログ

N様邸完成!

 | 

こんにちわ!

桜も散り、より一層植物の新芽が吹いてきましたね!

雑草は芽吹いてこなくていいのにぃ(> <)

 

さて、先日完成致しました、N様邸のご紹介。

パースではこのような感じ…

タイトルなし

実際にはこのように仕上がりました!

IMG_8487

目地やアプローチの縁石;[ユニソン]ソイルレンガ

を使用し、可愛らしくもあり、外壁のイメージにも合いシンプルな仕上がりに。

アプローチ;ローラーストーン仕上げ

IMG_8486

ガレージ;[イナバ]ガレーディア

IMG_8485

IMG_8484

IMG_8483

ウッドデッキ;[YKK]リウッドデッキ

目土のせいで土の様にみえていますが、芝生を植えてあります。

駐車場以外の建物周りも、防草シート + 化粧砂利敷設 してあります。

 

いろんなお宅を拝見すればするほど、

我が家の草の管理、手間のかからない庭にリガーデンしたい!!

との思いが強くなります(笑)

 

昨日より、当社では春の大相談会を開催いたしております!

今般の新型コロナウィルスによる感染症対策の一環としまして、

各店舗内の衛生強化にもあたっておりますので、

安心してお越しくださいませ。