ブログ

パン屋さんOPEN‼

 | 

こんにちは。

今日はパン屋さんのお庭を工事させていただきましたのでご紹介いたします。

IMG_3397

秋晴れのさわやかな日にOPENされました。

IMG_3374

住宅の一室をパン屋さんに改装です。

入口ドア横にパイン材を貼り、反対側は黒板塗装の看板!

お施主様の方でカッテイングシールでお店の名前を入れられました。

ここには、おすすめのメニューなどをチョークで書き込んでいただけるスペースです。

デッキ:四国ファンデッキHG

IMG_3401

エントランスです。

こだわって選んでいただいたモザイクタイルが目を引きます。

IMG_3402

レンガのアプローチもかわいいです。

IMG_3398

スロープも作らせていただきました。

手摺も設置し、安心して歩いていただけます。

IMG_3405

駐車場も4台あります。

IMG_3404

奥様手作りのサインです。

IMG_3375

IMG_3245

焼きたてパン工房 Galloガロさんです。

津市白塚町3529

ふわふわでもっりりしていて、

とてもおいしかったです。

お近くにお越しの際はぜひ!!

 

津店 イシザキ