ブログ

リガーデンのおすすめ

 | 

ブログをご覧の皆様、又してもリガーデンの事例紹介です。

以前も掲載させていただいたように時間がたつとともに、お家もお庭も経年劣化もし、使い勝手も変化します。

今回は、駐車場を拡幅して、車1台とバイク保管庫のご依頼でした。

4B98F894B61E4BACA1AD00620699C8E8

門扉、門柱、花壇全て撤去し駐車場とイナバのバイク保管庫を設置させていただきました。

リガーデンの難しさと、面白さの具体例です。まず写真のように右と左の高低差が約60センチほどあり

前後は、30センチありました。又、既存のカーポートはそのままお使いするということでした。

空いたスペースに駐車場とバイク保管庫ですが、バイク保管庫はシャッター付きですので左右は水平にしなければなりません。

尚且つ、前面道路は20センチの高低差があり非常に苦労をしましたが、当社の熟練左官がうまく仕上げてくれました。

IMG_9266

 

 

IMG_9272

YKKの機能門柱とアルミ角柱でアクセントを出して非常にすっきりしたデザインに仕上げさせていただきました。

尚、イナバのバイク保管庫の内部はお客様で断熱材とOSB合板で中は素敵に仕上げられてます。

お庭の悩みがあれば是非当社へお気軽にご相談ください。

津店 NISHIKAWA