ブログ

Halloweenと選挙

 | 

こんにちは。

今日も爽やかな秋晴れです。

紅葉を済ませたカツラからはクッキーの匂いがします(*^-^*)

 

IMG_8198

 

今日はハロウィン、そして衆議院議員総選挙です。

 

私は先日、期日前投票してきました。

皆様はいかがされますか?

ン十年前に、選挙の日は投票行って外食するんだ♬という歌がありましたが

夕食前に投票に行って、外食できるようになったのも少し嬉しいですね。

コロナ禍の日本を、より良くできる政治がなされますように…。

 

IMG_8199

 

打合せ室にはカボチャがいっぱいです。

 

IMG_8200

 

みんなでワイワイ「Trick  or  Treat!」というわけにはいきませんが

どうぞ楽しいハロウィンをお過ごしください(*^-^*)

 

今日の営業終了したら、カボチャ撤収大会だ(*’▽’)

 

津店 ワクダ