ブログ

ヘアドネーションしました。

 | 

めっきり寒くなりました

昨日は愛知県でも初雪がみられたそうですね。(私は見逃しました)

 

私事ですが、ヘアドネーションしました。かれこれ4年ほど伸ばしておりました!

IMG_2024     一番長いところで腰あたりの長さ。

 

IMG_2032   何個かの束にして切りました。

 

IMG_2037

 

一番長いので40cmぐらい。最低31cmは必要とのことなので(ヘアドネーションするには色々ルールがあるので確認は必須!)

まずまずでしょう!

Japan Hair Donation & Charity ⇦こちらの団体に送りました。

 

髪を切ったらシャンプー&ブローの楽なこと、楽なこと。しばらくは髪は伸ばせそうにありません。

ただ、首が大変寒いです・・・

豊橋店 髙木