ブログ

砂利の種類も豊富☆彡

 | 

こんにちは!

ファミリーエクステリア豊橋店の永井です。

新型コロナの感染拡大が広がっており、また大変な時期が来ております。

今回の感染拡大が収まっても、また次が・・・と思ってしまいますが、何とか乗り切って行きたいと思います。

 

さて、今回は化粧砂利のご紹介をしたいと思います。

建物廻りでは砂利敷をされる方が非常に多いと思います。砂利には色や大きさの違いがあり、

建物の印象を変える事も出来るかと思います。

DSC_0939

白砕石です。5㎜~13㎜、13㎜~20㎜のサイズがあります。

白砕石と言っても、少し青っぽく薄い茶系の色も入っております。

私が担当させて頂いたお客様では一番人気でした((´∀`))

DSC_0938

猿投砂利です。5㎜~15㎜のサイズとなります。

白砕石と悩まれるお客様が多い砂利です(私の中データw)。

DSC_0937

サバ砂利です。25㎜程のサイズとなります。

サバ砂利も人気の砂利です(私の中データw)

DSC_0936

駮馬(マダラメ)砂利です。5㎜~20㎜のサイズとなります。

茶系の色で石サイズも大きく感じます。

 

他にも砂利の種類はありますので、分からないことがありましたら、お気軽にお問合せください。

スタッフ一同、皆様のお問合せにしっかりとご対応させて頂きます。

何かありましたら 『ファミリー永井!』  まで☆彡