ブログ

冬の遊び

 | 

皆さん

 

こんにちは。

今年は寒い日が多く、ウィンタースポーツ好きな方にはワクワクする日が多いですね。

先日の休日に岐阜のゲレンデに行ってきました。

前夜に40センチ程積もっており、最高のコンディションでした。

 

 

ゴンドラからの眺めです。

IMG_1312

 

山頂テラスからの眺めです。

IMG_1316

 

 

ただ今回は息子の雪遊びに行きましたので板は持っていきませんでしたw

休憩なしでチュービング・ソリ・かまくら作り・ゴンドラ周遊と満喫しました。

IMG_1304

 

平日のゲレンデはガラガラで最高です。

 

コロナ対策としてレストランや温泉利用はせず、雪遊びのみ満喫してきました。

中々遠出がしにくいご時世ですが、近所の公園ばかりで飽きてきた子供はとても喜んでおりました。

コロナ対策はマストですが、日々を楽しめるよう工夫していきたいと思います。

 

津店 佐藤