ブログ

一足早く

 | 

半月前の、体震える寒さから一転、

急に春を通り越して初夏の暖かさを感じられるようになりました。

本格的な春の訪れとともに、花粉の飛散とPM2.5による

この時期特有の症状に悩まされはじめました。

 

さて、自宅のお庭に目をやると桜の早咲品種が花をつけ始めました。

IMG_20220314_124717

 

IMG_20220314_124747

 

 

ソメヨシノの開花予報をみると、名古屋で3/22の開花、4/1の満開予報となっています。

まもなく新生活や入学と

期待と不安を抱えつつも、

新しいスタートをきる方も多いかと思います。

 

この時期に咲く淡いピンク色の桜の花が、

心の癒しの存在であってくれてます。

 

ファミリーエクステリア豊橋店もこの3月、新しくスタートをきりました。

春から始めるお庭生活。

皆様のお庭創りのお手伝いが出来たらと思っておりますので

気軽にお声がけください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

豊橋店スタッフ一同