ブログ

鈴鹿市 新築外構工事 スタートしました

 | 

皆様、こんにちは。

最近、花粉が多い日や昼夜の寒暖差が大きい日が続いておりますね。

私事ですが、今年は例年になく花粉症の症状が酷いです。。

皆様もお体ご自愛下さい。

 

さて、4月より鈴鹿で新しく外構工事がスタートしましたので、報告をさせて頂きます。

擁壁と独立支柱のMシェードが特徴的で、シンプルでありながら拘りが詰まった内容でございます。

 

今回は、着手している擁壁工事の様子をアップさせて頂きます。

今後も何度か途中経過を報告させて頂きたいと思います。

 

①鉄筋工の様子

IMG_2079

 

②ベース型枠工の様子

IMG_2118

 

③ベース打設の様子

IMG_2122

 

今回、鉄筋工・型枠工に関してはそれぞれ専門の職人さんに施工して頂きました。

住宅の擁壁だけでなく、道路や河川・高速道路等でも多くの経験をお持ちの職人さん達でした。

 

今後も楽しみな現場です。

引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。

 

 

津店

佐藤