ブログ

新築外構 T様邸

 | 

こんにちわ!

昨日から風が強いのが続いていますね。台風の影響でしょうか…

NEWSで、しばらく寒い日があると言っていました。

体調にはくれぐれもお気を付けになってください。

 

さて、先日完成致しました新築外構のご紹介です。

IMG_3197

カーポートは、YKK レオンポートneo を使用しています。

カラーは、建物のサッシに合わせカームブラック。

IMG_3198

IMG_3199

IMG_3186

門柱には、YKKのシャローネ アクセサリーパネルを組み合わせています。

アプローチには、TOYO カルムペイブを敷設。

淡い色の門柱、玄関ポーチ、土間…と続くところを、クラリーブラックで引き締めています。

IMG_3193

IMG_3192

IMG_3187

建物奥へ進みます。

独立テラスは、シコク スマートトップを。

さらに奥にはヨドの物置を設置。

広いテラスに、大きなシンク、近くに物置…とても使い勝手が良さそうです。

フェンスは、YKK シンプレオを使用しています。

 

さらに奥には、広いタイルテラス。

掃き出し窓からタイルテラスまで降りやすいよう、踏み面を広めにとった階段を施工。

IMG_3191

IMG_3188

IMG_3189

駐車場や、勝手口側のテラス土間、タイルテラス、砂利敷の部分には下に防草シート、と、

お住まいになられていく中で、草の管理がしやすい仕上がりにもなっています。

あぁ・・・我が家もリガーデン、したい!!という思いが、

皆様のお宅に関わらせていただき日増しに強くなります(汗)

 

最近では、本当に人工芝のお問い合わせが増えています。

共働きが増えてきたこのご時世、

せっかくのお休みはご家族でゆっくりとした時間を過ごしたいものですよね。

しかも、今からは外で過ごしやすいベストシーズン。

そんな中、草の管理に追われるなんて悲しいですし、歳とともにしんどくも(心の声(笑))

同じ様な悩みをお抱えでしたら、是非一度お問い合わせくださいませ。