ブログ

ガーデニング!!🌼

 | 

こんにちは。新緑がまぶしい季節になりました。

今回、「お施主様と一緒にガーデニング!!」のお庭をご紹介いたします。

 

IMG_8823

IMG_8824

 

 

昨年秋からfamilyの造園部と打ち合わせを重ね、この春ようやく着手です。

芝と7~8本の樹木を伐採、新たにレンガ花壇を設け季節のお花を植えこんで

頂ける下ごしらえをお手伝いです。

パースのようなお庭になるにはもう少しお時間必要ですが、、、

 

IMG_8821IMG_8817

IMG_8819

 

 

 

同じ種類のお花でも色や品種の別物を揃え、60種近くを植えこみました!

花木や雑木も植えこみながら、花々も季節毎に楽しんでもらえたらとか(>_<)

いろいろ考えて。

ご夫婦共大変良くして下さり、造園部も私も感謝です。

まだまだ色々植えこんで頂きながらお庭も成長していくでしょう。

一年草もあり維持していくのも大変ですが楽しみでもあり(^^)ですね。

 

IMG_8816

 

 

ありがとうございました!!!

 

津店 kayamori