ブログ

飛行機が苦手で釣りしてきました~豊橋店キャンペーン中~岡崎店も・・・

 | 

こんにちは。豊橋店の岸川です。

今週は、会社のお休み、研修!?いや社員旅行があって、お店はお休みいただきました。

ですが、私、高所恐怖症で、もっぱら飛行機も苦手、、、ということで、不参加とさせてもらったのですが、

(社旅行の様子はひとつ前の投稿をご覧ください)

ここぞとばかり、ちょっと遠出して、釣りに行ってきました。

狙いは、アオリイカ、コウイカ

サゴシの整地!?敦賀新港で狙います、が、・・・・

DSC_0973

場所を移動して和田浜

「若狭和田浜海水浴場」国際環境認証である「ブルーフラッグ(BLUE FLAG)」をは2016年にアジアで初めて取得したビーチです。

小雨、曇、の悪天候、、、夕陽は拝めませんでしたが、いつもの若狭富士が悠然と構えています。

いつもの旅館から

DSC_0978

ん?、誰か座っとる?

DSC_0979 DSC_0982 DSC_0983

福井町おこしの一環で、恐竜博士がベンチとともに登場。いろいろ場所を変えて現れるそうで、、、また、どこかで会いましょう(笑)

翌日も朝から、アタックしますが、聞くと最近釣果は良くないそうで、、、(泣)

敦賀新港に戻って、豆アジで遊んでもらおう。

ちょっと遠投してみるか~・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC_0987

20cmアジ

居ましたね~ ありがとう海 55匹ゲットして

お刺身とフライにして美味しくいただきました。

DSC_0989

DSC_0993 DSC_0995

夏になれば、本社のある河芸周辺の浜では、キスが爆釣します。それを狙ってマゴチなんかも釣れるので、また夏休みになったら報告します。

さて、ファミリーエクステリア 豊橋店では、新店舗 オープンキャンペーン第二弾開催中!

「住まいと暮らし」に広告出させていただいてます。

DSC_0955 DSC_0956

お買い求めのチャンスです!!

あ、ちなみに、岡崎店が、今夏(7/30予定)オープン予定です。

(岡崎市稲熊町8丁目)

マップはこちらから

インスタはコチラ 岸川ヒロユキ

エクステリア

私、岸川が担当致しますので、岡崎市の方、西三河地方の方々、豊川市、蒲郡市、豊田市、西尾市、刈谷市、、、、宜しくお願いします!

DSC_0985

 

#ファミリーエクステリア #エクステリア #外構 #三重県 #津 #豊橋 #岡崎 #岡崎店 #庭 #新築外構 #リガデーン #カーポート #ウッドデッキ #人工芝 #門柱・門扉 #フェンス #目隠しフェンス #四国化成 #LIXIL #三協アルミ #YKK #タカショー #東洋工業 #ユニソン #植栽 #庭木