ブログ

OPENに向けて進んでいます!

 | 

こんばんわ!

 

今日は、近日オープンを控えております岡崎店へ行ってまいりました。

玄関前の植栽や、

IMG_4607

 

中のリフォーム、

事務所スペース、

 

IMG_4612

 

お打ち合わせスペース…

IMG_4613

と物品が入り、少しづつ形になってきています。

お打ち合わせのテーブル…早く入ってきて欲しいです(><)

どの業界も物不足で、なかなか思うように進まないですね(涙)

 

そして、岡崎店を担当する営業の岸川です☆彡

IMG_4610

 

今日はnet環境等を設定してくださる業者さんも来てくださってて、賑わってました!

沢山の方々にご尽力いただき、感謝の念に堪えません。

オープン後は、スタッフ一同、

皆様に素敵なお庭をご提案できるよう頑張ってまいりますので、

これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

余談ですが、今日のお昼はこの岸川お勧め、

ご当地グルメの“八丁味噌煮込みうどん”を食べました!

IMG_4600

IMG_4602

お勧めのお店が近くに4軒あるそうで。

次回はまた違うお店の味噌煮込みうどんを食べたいな…と企んでいます(笑)

 

まだしばらく雨雲レーダーから目が離せない状況が続きそうですね、

皆様くれぐれもお気を付けになってくださいませ。