ブログ

迷子もいいものです

 | 

台北の夜 ホテルの周りをちょっと散歩にでました

きょろきょろしていたら

どこにいるのか ホテルはどっちなのか わからなくなりました

困ったなぁとうろうろ

うろうろ・・・

DSCF6394

突然

DSCF6396 (2)

かわいい

DSCF6398 (2)

いきものたちが

DSCF6399 (2)

現れました!

モザイクアートの公園です

DSCF6400

分かります?壁をカタツムリがのぼってますよ

DSCF6401

みんなかわいいんですよ

広い公園 ホントはもっといっぱいいるんですけど

老若男女たくさんの人がくつろいでみえて

写真がなかなか撮りづらい・・・

DSCF6407

みんなに混ざってゆっくりしたかったのですが

そういえば迷子中でしたので

ホテルを目指して歩きますが なかなか見つかりません

 

くたびれた頃 大好きなあの文字が!

DSCF6389

滞在中食べたいもの第一位!

DSCF6384

台湾のかき氷 芋餅とアーモンドも追加して

DSCF6386

やっぱりおいしい

やさしい甘さ しあわせなひと時

おかげでその後何とかホテルに戻れました

ちょっとのつもりが二時間以上歩いたようです

ファミリーエクステリア造園部