ブログ

春のぽかぽか

 | 

PXL_20220312_230010495

 

 

みなさま、こんにちは。

ファミリーエクステリアの鈴木です。

3月になってから、暖かい日が続いて過ごしやすく、いい感じですね。

 

我が家の植物たちも、ぽかぽか陽気を喜んでいるみたいです。

深山海棠は元気に新芽を吹きました。

4月頃には淡いピンクの花が咲き、やがて実をつけます。

木瓜は満開の花を咲かせています。

白い花びらに、少し赤いのが入った咲分けの品種です。

 

これからはガーデニングの楽しい季節ですね。

次は何をしようかと、あれこれ考えるのがとても楽しいです。

今度の休日には、コデマリの株でコケ玉盆栽を作ろうと思います。

みなさんのお庭では、どんな計画がありますか。