ブログ

お店作り その3【2306】

 | 

みなさん、こんにちは!

4/1三重県津市にOPENする観葉草木店PLANTS2306です☺

5C6EE5E9-A142-4697-8CC0-9C84A9F45D42

空がいい感じのグラデーションで思わず写真撮ってしまいました☺

今は殺風景さもありますがOPENの頃には

植物たちがたくさんあるはず!です😆

さて今回は先日のディスプレイ用品探しの様子を少しお届けです✉

何店舗か回らせていただき、お店の方にいろいろ情報をいただきました!(ご協力ありがとうございます♪)

 

 

1D42EE68-2091-477C-B9CF-FEB7AA155982

安濃町にあるMOKUZANさん🌳

お店には溢れんばかりの古道具や古材!

とってもわくわく空間でした😆

お店のディスプレイに使う小物などいろいろ探していましたが

近くでこんなにステキにお店に出会えると思っておらずテンションが上がってしまいました🌼

 

 

 

 

FD09C29C-E428-4FC8-871C-4FBDB5228EA0

 

店主さんは古材や古道具がとっても好きな方で

こういった物たちを通してよさを伝えたいとのことでした!

とっても気さくで頼もしい店主さんで

「なにかあれば何でも相談してね!」と心強いことを言っていただきました~😆

ぜひ皆さんもステキなグッズを探しに足を運んでみてはいかがでしょうか?

MOKUZANさんのInstagramのリンク貼っておきますね(^^)/

Instagram@MOKUZANさん

S__4857914

今回ブログを書いている間はこんな感じでデスクに向かって黙々と作業…

引き続き皆様に何度でも足を運びたいと思ってもらえるような

お店作りに励んでいきますので

どうぞよろしくお願いします😀

少し長くなってしまいましたが今回はこのあたりで(^^)/

 

 

 

 

 

4ECCBE1C-313A-40B8-9771-832B1413B958

PLANTS2306のInstagramです*

ぜひフォロー、いいね宜しくお願いします😀

 

PLANTS2306