ブログ

お店作りその5 お試し配置! 【2306】

 | 

みなさん、こんにちは!

4月1日に三重県津市にOPENする

観葉草木店PLANTS2306です☺

先日看板犬のおはぎさんがまた社長と一緒に出社してくれました😆

image0 (3)

実はわたくし、犬がちょっぴり怖いのですが

おはぎさんはなんとなでなでできました😳

とってもかわいくて癒されました~💗

皆さんもファミリーエクステリア津ショールームにお越しの際

タイミングよければ会えるかもしれませんね🐶

image5 (1)

さて最新のPLANTS2306の様子をお届けしていきましょう(^^)/

二人掛かりで机を運搬!

image6

午前中のうちにまた古道具屋のMOKUZANさんへお邪魔し

ディスプレイに使用するものをゲットしてきたので

試しに配置してみることにしました😀
(MOKUZANさん、今回も相談に乗ってくださりありがとうございます*)

image3

考えるチームリーダー

リーダー搬入終わるとササ―っと配置し、

ものの数分でなんかかっこいい!(素人目線ですが🙄)と

思ってしまう配置をしてくれました👏

癒し系ヨーコさんとテンション上がりました~😆

image4

まだとりあえず置いてみただけですが…

わ~なんかお店みたい😳✨

配置して、いろいろ相談して足りないものをリストアップ!

OPENにかなりちょこっとですが近づいています☺

今日はやっとこさお店の中の様子をちょこっとですが皆様にお届けできましたね💦

少しずつになってますが随時お知らせしていきますので

引き続きチェックしてくださいね♪

それでは今日はこのあたりで(^^)/

Instagram@plants2306

4ECCBE1C-313A-40B8-9771-832B1413B958

Instagramも随時更新を行っています!

毎日少しずつフォローしていただけて

とっても嬉しいです☺

まだの方もよろしければフォローやいいねよろしくお願いします😀

 

 

PLANTS2306