ブログ

お店作り その6 【2306】

 | 

皆さんこんにちは!

4月1日に三重県津市にOPENする

観葉草木店PLANTS2306です(^^)/

ブログ見ていただけているようでとっても嬉しいです!

できるだけリアルタイムで発信していきますので引き続きよろしくお願いします🎈

image0 (1)

その間、お店ではカウンターが姿を現し始めました😆

(社長が撮影してくださいました✨)

image0

とってもかっこいい雰囲気だと思いませんか?

(今朝撮影しました♪)

でもまだここから進化を遂げる!予定です😳

どんな雰囲気になっていくか楽しみですね☺

そろそろ植物の仕入れなども始まっていきます。

またUPしていこうと思いますのでぜひチェックしてくださいね📸

それでは今日はこのあたりで(^^)/

なんだか締まりがないような気がするので

お休み日の日の出がいい感じに撮れたのでお届けです(@^^)/~~~

image0 (3)

PLANTS2306のInstagram

随時更新中です!ぜひいいねやフォローお願いいたします🌼

4ECCBE1C-313A-40B8-9771-832B1413B958

 

 

PLANTS2306