ブログ

お店作りその7 【2306】

 | 

皆さんこんちは!

4月1日に三県津市にOPENする

観葉草木店PLANTS2306です(^^)/

image3

さて昨日は朝から左官屋さん、大工さんが来てくださいました☺

お店まわりをきれいにしてもらいます✨

image1 (1)

image0 (5)

カウンター裏にて作業していただいています

どんなふうになるのか楽しみです😳✨

やさしいけどかっこいいそんな雰囲気になりそうです!

S__51224581

さてPLANTSメンバーはと言いますと

私とYOKOさんはお店に残り

チームリーダーがディスプレイに使用するグッズをGETしに行きがてら

伊勢市にある道具店and bullさんへお邪魔してきたそうです!

わたくしも何度かおじゃましていますがとっても気さくな店主さんとステキな者たちが迎えてくれます😀

ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね(@^^)/~~~

and bullさんのInstagramリンク貼っておきますので是非チェックしてください✨

 

さて、かえってきたリーダー!

とっても素敵なお土産を持ち帰ってくれました😳

image0 (6)

とってもいい香りできれいなイチゴ~!!!

なんでもディスプレイに使用するものを譲ってくださったIさんが

差し入れで持ってきてくださったそうです😳

早速みんなでおやつにいただきました🍓

とっても甘くておいしくて社長も絶賛!「うっま!」と連呼されてました(^^)/

image1 (3)

(粒大きい!!社長も思わずにっこり😆)

こちらのイチゴの農家さんは南伊勢町でされている「いちごのにわ」さんです🍓

いちごのにわさんのInstagramもリンクにしておきましたので

ぜひ皆さんチェックしてくださいね(^^)/→いちごのにわさんHPこちらもチェック!

 

それでは今日はこのあたりで(^^)/

また後日、今日の作業がどうなったのかお伝えしてきますね。

お楽しみに💞

4ECCBE1C-313A-40B8-9771-832B1413B958

PLANTS2306のInstagram こちらも随時更新を行っています!

ぜひ、いいねやフォロー宜しくお願いします😀

 

PLANTS2306