ブログ

お店作りその14【2306】

 | 

皆さんこんにちは!

4月1日にOPENする観葉草木店PLANTS2306です(^^)/

ここ数日とってもあったかくて過ごしやすいですね☺

さてPLANTS店舗の大工さん作業も大詰めです!

ベテラン大工さんが頑張ってくださっています。

image2 (6)

 

↓約1か月前

 

1F

 

↓2/6の店舗内

image1 (12)

 

写真撮っている場所が違いますが全く様子が違いますね

C747410C-FD62-413A-8206-0B68F7E365C6

2Fの作業は完了してもらっていましたのでイメージのために

こんな感じでディスプレイしてみました!

image0 (15)

 

まだ商品がありませんのでさみしい様子です

(仮の姿なのでOPENの時はまた違うディスプレイになると思います)

もう少し暖かくなってきましたらメインの植物たちも

PLANTSにやってきてくれる予定なので楽しみにしていてください✨

それでは今日はこのあたりで(^^)/

4ECCBE1C-313A-40B8-9771-832B1413B958

PLANTS2306のInstagram随時更新中です

ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪

 

PLANTS2306