ブログ

休日の気まま旅 @岐阜

 | 

皆様

 

こんにちは!

本日の津市は暖かく、日中に体動かすと汗ばむ程でし🌞🌞

 

今週は3日間、店舗休業させて頂いておりました。

折角の連休なので、普段できない事をしようと思い、

私は岐阜へ気まま旅に行ってきました!

 

やっぱり、平日早朝のゲレンデはガラガラで最高ですね。

 

奥美濃エリアの『ホワイトピアたかす』です。

IMG_5409

 

 

コースによっては無人の場所もありました。

IMG_5402

 

パークは常時無人でした 笑

IMG_5404

 

快晴だったので、山頂から白山連峰?が良く見えました。

IMG_5407

 

午後は、おちょぼ稲荷と長らく会えていなかった知人に会いに海津市へ。

IMG_5398

 

神馬様にもしっかりお参りしてきました。

 

沢山リフレッシュできたので、今週からもモリモリ頑張ります💪

 

只今セール開催中ですのと、4月からは各メーカー値上げの予定も発表されております。。

この機会に、お気軽に相談のご連絡くださいませ。

2023 こくちバナー

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

津店

佐藤