ブログ

豊橋にて新築外構工事完成しました!!

 | 

みなさん、こんにちは_(._.)_

ファミリエクステリア豊橋店です。

 

今回は豊橋市M様邸の新築外構のご紹介をさせて頂きます。

去年10月頃にお施主様がご来店(^O^)

お施主様のご希望やイメージ、ご予算を確認してご提案させて頂きました。

数回の打合せを行い内容決定しました。建物本体工事が完成するまで若干時間がありましたので、その間に材料手配、

職人手配を行い準備開始。

外構工事中にお引越しとの事でしたので、その打合せも行い、工事開始しました。

 

 

 

玄関アプローチと門柱です。

DSC_2140

 

門柱は三協アルミ フレムス フレムスLigth 色ブラック/ブラック

照明はタカショー シンプルLED6型 色シルバー

植栽はソヨゴ

DSC_2143

アプローチの舗装材はTOYO工業 ポルドブリック 色ブラウン/ベージュ/ガーネット/グレー/ダークの全5色

施工中に色の配列で職人さんとアレコレと打合せしながら施工しました。

DSC_2195

目隠しフェンスにはB-life BウッドスタイルデコⅡ H1800 色モカを設置させて頂きました。

DSC_2199

お庭の全体的な感じの写真です。

DSC_2198

 

ウッドデッキはYKKリウッドデッキ200 サイズ約3600x2700 色ウォームグレイ

大き目のウッドデッキは休日にゆったりと過ごせそうです。(今は寒いですけど・・・汗)

DSC_2146

ウッドデッキ前にはTOYO工業 プラーガペイブ300角 色プラドハスキー、プラーガペイブ300x600 色プラドブラック

2色の組み合わせでご提案させて頂きました。

DSC_2145

立水栓とガーデンパンはTOYO工業 ウォータービュー マルコ、ウォータービューステンパンを使用。

DSC_2144

お庭の植栽は手前 イロハモミジ、奥 シラカシ やっぱり緑があると落ち着きますね(^O^)

建物廻りの砂利敷きはサバ砂利+防草シート。草取りは大変ですので防草シートは手間が減って楽ちんですねw

 

以上が今回施工させて頂いたご紹介となります。

建物を含めて全体的にクールなモダンイメージで建物の調和がとれて素敵なお庭となりました。

お施主様も満足頂けたと思います。

 

ファミリーエクステリア豊橋店では2/3~3/26までキャンペーンを開催しております。

些細なことでもお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

お庭の事は『 ファミリー!』へ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

㈱ファミリーエクステリア 豊橋店