ブログ

新築外構のご紹介です!

 | 

こんにちは!

毎日気温が変わるので体がついていきません。。。

そしてついに花粉の季節到来です。私にとって最悪な日は

花粉とPM2,5が合致して多い日です😢

目の縁や鼻先がピリピリして、涙・鼻水・痒みという三重苦になります。

マスクで随分と楽になります。皆さんも自己防衛徹底してくださいね。

 

今日は外構工事のご紹介です。

 

IMG_0217

 

IMG_0219

 

YKK・Liteフェンスと類似の手摺を施工。

アプローチ、ステップはモルタル仕上げで。

足元が暗いので壁に壁面ライト(人感センサー付)を設置しました。

 

IMG_0216

 

アオダモの木。

小さめをご希望でしたので、アオダモでは珍しいくらい

小さめです。

ポスト足元は手入れの楽なセダム類を。

 

いつもいてはいけない場所にある桝類や量水器。。。。

避けてplan作成するのですが、諸々事情で避けられない場合もあります。

今回も階段真下ギリギリに鎮座。

やむなく移動となりました。

 

お施主様ご夫婦ともに何度もお打ち合わせ願い、ご満足いただけたと思います!

ありがとうございました(^^)

 

津店 kayamori