ブログ

いよいよ1か月切りました!【2306】

 | 

みなさんこんにちは!

観葉草木店PLANTS2306です☺

春らしい陽気になってくるにつれ、OPENの日がどんどん

近づいてまいりました。

店内の様子ですが鉢をはじめ植物が入荷し、

当初のことを思うと非常ににぎやかな様子になっています!

IMG_1974

 

背の高さがあるものや、大胆な曲がりの樹形

中には男性4~5人がかりで何とか運ぶような大きな植物などなど

迫力のある植物がやってきてくれました🎈

IMG_1971 IMG_1975

 

また屋外には様々な種類の植物の植え込み作業を行いました。

IMG_1948

 

こちらはヨーコさんこだわりの看板。

お店の正面にステキなライトともに設置されました🌼

写真映えするスポットとなりますのでぜひかわいくお写真撮ってくださいね~♪

それでは今日はこのあたりで(^^)/

4ECCBE1C-313A-40B8-9771-832B1413B958

 

PLANTS2306のInstagram随時更新中です!

ぜひいいね、フォローよろしくお願いいたします😊

 

PLANTS2306