ブログ

店舗周りのエクステリア商品 【2306】

 | 

みなさん、こんにちは

観葉草木店PLANTS2306です(^^)/

早速ですが今回はPLANTS店舗周辺のエクステリア商品についてご紹介です♪

IMG_1963

今回はこちらのエリアについてご紹介です!

デッキと柵にはブラジル産のイペ材が使用されています。

私自身「イペ材」というワードが聞きなじみがありませんでした。

調べてみるととってもいい木材とのこと。

確かに持ってみると非常に硬く重いです😳

耐久力もあり、ハードウッド類の中では最も古くから使用されているそうです。

一生連れ添っていくのに頼りがいのあるウッドですね✨

IMG_1961

ウッドデッキの奥には落ち着いた雰囲気のグリーンの壁があります。

タカショー:エバーアートボード(ラストグリーン)

PLANTS店舗で使用しているカラーのみならず、木や石、塗り壁風などなど

さまざまなシーンで使用できるアルミパネルです。

IMG_2187 IMG_2188

雰囲気のある写真が撮影できました☺(photo ヨーコさん)

ぜひ皆さんも撮影してみてください。

せっかくなので写真の植物の紹介も。

「フィカス・アルテシーマ」 原産地:インド

育てやすいインドゴムの木の仲間

丸みを帯びたグリーンの葉に鮮やかなイエローの斑が入っていて

見るだけで元気になれそうな植物です♪(密かに私もお気に入りです☺)

寒さが苦手なため冬場は室内で管理が必要です。

日光によく当てることで葉の発色が良くなります🌱

ほかにもステキな植物たちが入荷してきていますので楽しみにしていてくださいね(^^)/

beauty_1677559840465

先日おやすみを利用してバイクで岐阜へ遊びに行ってきました。

まだ路肩にはたっぷり雪が残っているところもありましたがとても気持ちよかったです😊

それでは今日はこのあたりで(^^)/

4ECCBE1C-313A-40B8-9771-832B1413B958

PLANTS2306のInstagram随時更新中です!

ぜひいいね、フォローよろしくお願いします🎈

 

PLANTS2306