ブログ

新築外構工事のご紹介です🏡

 | 

こんにちは。

春が待ち遠しい今日この頃です。

が、

季節毎に天敵のいる私にとって春は。。。

花粉です。ちょっと今年はキツイです(´;ω;`)

それでは

新築外構のご紹介です!!

まずは施工前(お家の工事中です)

 

IMG_9454

 

お庭にたくさん山砂を入れなければなりません(;^_^A

 

IMG_0283

 

 

山砂を入れてエコモックフェンスで囲いました。

芝はお施主様が施工されます(^^)

タイル(300×600)デッキも施工。

エコモックフェンスはお庭側を内化粧で、

 

IMG_0281

 

玄関ポーチ横は外化粧に。

お揃いのドアも付けました。

高さは1700オーバーです!

 

IMG_0279

 

玄関前

ハウスメーカーさんの玄関ポーチタイルと同等品を

貼りました。

 

IMG_0295

 

YKK・ルシアスのシステム門柱

演出照明付きです。

まだ廻りが暗くなりきってませんので

照明の効果がわかりにくいですね(>_<)

 

IMG_0288

 

イナバ・ガレーディア3台分収納タイプです。

 

IMG_0294

 

かなり広いので照明やコンセント等も付けました。

使い勝手が良くなったと思います。

 

 

お客様に畑で採れたおいしいおいしい大根もお裾分け

頂き感謝感謝です(^^)

ありがとうございました!!!

 

 

津店 kayamori