ブログ

ついに始まりました!【2306】

 | 

こんにちはご無沙汰しております。

観葉草木店PLANTS2306です(^^)/

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません💦

皆様のご協力や応援をいただきましてPLANTS2306ですが4月1日に

無事OPENすることができました!

IMG_2496

OPEN当日はお天気にも恵まれ本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき

大変にぎやかな日となりました。

ご来店いただいた皆様に心よりお礼を申し上げます☺

今後も皆様と植物のステキな暮らしをお手伝いできたらと思っております♪

DDA8828C-4371-40C0-8161-7A1036E46E63

オープン1日目2日目は頼もしい皆様に来ていただきました!

1日目 サンドがとってもおいしいcocojankichenさん!(cocojankitchenさんのInstagram

こちらは実は私がファミリーの入社面接前に食べたサンド屋さんなのです😳

ご夫婦でやってみえますがお二人と話していると元気がもらえます!

E4B562BA-955B-4BEC-A995-B7BAF84B5A60

 

2日目は近々店舗を構える現在は間借りのコーヒー屋さんのAnd End Coffee Roasteryさん!

And End Coffee RoasteryさんのInstagram

すっきりとしたコーヒーでとってもおいしかったです♪

コーヒーとともにぺトランさんのクッキーもお持ちいただきました🍪(petrinさんのInstagram

53E7A9DE-D7EE-4EC1-87CE-F70BF225CFF2

OPENを盛り上げていただきました!ありがとうございました♪

ありがたいことに土日でたくさんの植物の行き先が決まり

急遽月曜日に、店長が仕入れへ走ってくれました😂

また新しい植物がたくさん入荷しましたので是非遊びに来てくださいね!

 

10:00~19:00の営業となりますので、お仕事帰りにもふらっと寄っていただけます🌼

薄暗くなってきたころの店内の様子もとても癒されます。

beauty_1680773751978

 

それでは今日はこのあたりで(^^)/

PLANTS2306のInstagram随時更新中です!

ぜひチェックしてくださいね☺

 

PLANTS2306