ブログ

Re garden 🌲 

 | 

春ですね!

雑草も草花も元気いっぱい育ってきました🌼

 

今回のご依頼は、

 

IMG_9427

 

ご主人様の憩いの場所を過ごしやすくするために。

 

IMG_0484

 

ウッドデッキにタイルデッキを設置しました。

 

大きなエゴノキが鎮座されておりますので、お邪魔にならないよう

避けた形でウッドデッキ、タイルデッキの大きさを決定しました。

タイルは600角の大判です。

 

IMG_9423IMG_9422

 

広いお庭ですので、雑草対策も兼ねます。

 

IMG_0485

 

 

アプローチやタイルデッキ工事で傷んでしまいました芝も補充。。。

 

IMG_0487

 

乱形石貼でアプローチを作り、草花と芝の見切りの役割も

兼ねます。

 

全体に手を加えることが出来なくても、ハード部分(土工事や左官工事)

を整えると、ご自身での庭仕事もやりやすくなり、より楽しいガーデンライフを

満喫できると思います。

 

是非一度ご相談ください(^^)

 

津店 kayamori