ブログ

中古物件内外リノベーションです!【エクステリア編】

 | 

こんにちは!

梅雨☂に突入で雨日が多くなってきました。

工事も滞ってしまいます。。。

 

今回は

お家も

エクステリアも

allリノベーションの物件をご紹介します。

盛り沢山ですので、今回はエクステリアの一部をご紹介です。

(工事は現在進行中です)

 

IMG_9359

 

着工前の外観から

 

IMG_0695

 

このようにリノベーション完了。

廻りのブロック塀はほとんどを撤去、新設しました。

玄関ドアの位置も移動です。

奥様がはっきりとした趣向をお持ちですので

すっきりとリフォームされました。

 

別方向から

 

IMG_0696

 

施工途中ですが、全て同じニュアンスですね。

玄関ドアのレッドが効いています。

まだ付いておりませんが、表札もレッド!です。

 

IMG_9358

 

こちら側も工事前

 

IMG_0693

 

物置を設置で庭内部は見えません。

 

IMG_0694

 

内庭はテラス、目隠しパネル、フェンス施工。

足元は人工芝。

 

建築に造詣が深い奥様が、内外とも熟考されましたので

お手伝いさせて頂く形で工事を進めていきました(^-^;

ありがとうございます!

 

第二弾をお楽しみに。

 

津店 kayamori