ブログ

じっとりとした日が続いていますが、、【2306】

 | 

みなさんこんにちは!PLANTS2306です☺

梅雨が始まりじっとり過ごしにくいですが

植物たちはしっとりうるおい元気そうにしています

IMG_3438

コドナンテ かわいらしい小さな白い花を咲かせてくれました

黄色い実も付けています☺

IMG_3418

鉢カバー入荷しました♪

人気のなんにでもなじむグレーカラー

IMG_3416

ぽてっとしたかわいいシルエット

IMG_3432

パステルカラーも!

スタンド付きの鉢もとってもかわいらしいです

お部屋のアクセントになりますね

小さめの鉢も各種ご用意がございますのでぜひお越しくださいね!

IMG_3437

PLANTS店舗内の隅っこ

こちら店長ゾーンです

植え込み作業など依頼があった際はこちらで作業をしています♪

植え込みも承りますのでよろしければお声がけください✨

 

それでは今日はこのあたりで(^^)/

 

PLANTS2306のInstagram

随時更新中です!ぜひチェックしてくださいね☺

 

PLANTS2306