ブログ

アクティヴファミリーのリガーデン🏄

 | 

 

 

 

こんにちは!

ムシムシしておりますが、本日はさわやかアクティヴファミリーのリガーデンを

ご紹介いたします。

 

IMG_0517

 

 

 

この空間でバーベキューをしたい、お隣や裏側の目線をシャットアウトしたい。

ということで

H2000 程のエコモックフェンス(人工木)を設置しました。

カラーはブラウン、アルミ柱はブラックです。

 

IMG_0803

 

↑ベンチは

イタリア・アウトドアリビングメーカーのNARDI(ナルディ)

品質の高さとカラーの美しさが特長のNET BENCH

写真のカラーはトープ

他にダークグレーとメイズがご用意あります。

 

IMG_0516

↓    ↓

↓    ↓

IMG_0801

 

IMG_0515

 

バックヤードはデットスペースでしたが

ハイタイプの物置を設置し、有効活用です。

ご家族はサーフィンやボードなどのアウトドアを楽しむファミリーですので

収納物はたくさんだと思います!!

(サーフボードを立てかけられます♡)

 

IMG_0802

IMG_0504

 

 

↑リガーデン前のアルミ扉

↓エコモックドアにやり替え

 

IMG_0806

 

 

車庫スペースもLIXIL・SCカーポート用のサイドパネルを設置

 

IMG_0582

 

お隣のリビングと。。。。目👁が

 

IMG_0798

 

奥行2連棟分のサイドパネルですっきり!しました。

ポリカパネルより洒落てます (^^)

 

素敵なご家族で打ち合わせも楽しくさせて頂きました!!!

これからもお付き合いの程宜しくお願い致します(*^^*)

ありがとうございました!

 

 

 

津店 kayamori