ブログ

初めての社員旅行に行ってきました!!

 | 

舞台は長野県の白骨温泉!

の前に岐阜県の高山に行ってきました!

 

まずは腹ごしらえに 旬亭 なか川に到着。

IMG_0552IMG_2332

高級なステーキにおいしいお酒をごちそうになりました!

(僕は運転の為、お酒は夜に持ち越し、、、涙)

 

 

その後、

高山の町並みを散策しながら、食べ歩きをしたり、お土産を買いました。

ソフトクリームを食べ、みたらし団子にメンチカツ! もうおなかがいっぱいで幸せです!

IMG_0551 IMG_2336

 

 

いざ、

高山から1時間半ほど車を走らせ、湯元斎藤旅館に到着。

IMG_0544

とても素敵な空間、広すぎて迷子になりそうでした!笑

 

夕食の前に

名物の白骨温泉に浸かり、日々の疲れを癒していきます!

IMG_2346

 

夕食は、しなの旬菜料理

IMG_0547 IMG_0546

長野県の名物をふんだんに使った料理です。

個人的にイワナの蒸し焼きが一番好きでした!

 

 

夕食後はみんなで楽しいひと時を過ごし、眠りにつく。1日目終了。

IMG_0542

 

2日目!

は後日ブログにアップする予定なので、お楽しみにしていてください!!

 

津店 田中